裏バイトで稼ぐ100の方法

裏バイト.com



激レア裏バイト情報入荷!Convert('F982'); ?>

Convert('F9F4'); ?> 裏バイトが初めての方へConvert('F9F4'); ?>
裏バイトってなに?危険?Convert('F9AB'); ?>

Convert('F9A7'); ?>必見!現在募集中の裏バイト
限定50名募集!!見ているだけのアルバイト
月給120万円のバイト(今なら全員に20万円支給!)
超簡単!エステのお仕事
※エステのお仕事は応募多数により締め切りました。

Convert('F9A0'); ?>偽札製造・偽造通貨。
ぽかぽか陽気で気持ちのいい昼下がり。
こんなにも気持ちのいい日だが、危険極まりないバイトをご紹介しよう。

ご存知の方も多いだろう―「偽造通貨・偽札製造」
今日はそんな裏バイト。

裏バイトの中でも危険度の高いもので、捕まれば超重罪の覚せい剤やけん銃などの密売よりも罪が断然重い!
しかも作った時点で捕まる危険性があるので、使ってないからいいっしょ?なんて理由は通用しない。

勿論警察はこの犯罪に目を光らせているので、募集の書き込みを見つけただけでも即御用になるものの、「偽札売ります」という書き込みは存在するようだ。
つまりまだいるのだ、作って売っている人物が。

バイトはそもそも報酬があってこそのバイトだが、この偽札裏バイトは作ったものさえバレなければどれだけでも増やすことができる。
そんな夢のような偽札製造、様々な技術を駆使してでもやりたいと思う人がいるのだ。

1960年代に起きた事件の話だが、とある銀行で千円札の偽物が見つかった。
その後2年の間に343枚が発見されたのだが、ついに容疑者の特定にはいたらず迷宮入りとなってしまった。
そしてその精巧な作りと枚数の多さから、政府は千円札を変更することにまでなってしまう。
国まで動いてしまった大犯罪。このへんからも罪の重さを理解することができるだろう。

ちなみに偽札はおもに2種類ある。
機械に通せるような偽札と、人の目を欺く偽札。

機械に通せるものはホログラムや微弱な電気的特性を似せ、機械に通す。
例えば千円札で120円のコーヒーを一本買えば、880円のお釣りがでてくる。
お釣りは偽物ではないので、ここで千円札の単価を考えなければ880円のプラスそしてコーヒーとなるわけだ。
さらに、ゲームセンターの両替機で大量に100円にすれば、損失はない。

もうひとつの人の目を欺く偽札は、ホログラムや大きさ、すかしなどのクオリティを本物まで究極に近づけ、それを使う。
中でも特に卑怯なのは、眼の悪くなってきたお年寄りなどを狙うもので、これをするような人間は人間性まで疑われてしまうだろう。
というか、偽札をつくってる時点で働かない卑怯者だとも思うのだが。

中にはカラーコピーしただけのお粗末なものもあるようだが、これはもちろんすぐバレてしまうし
どんなに精巧に作ってもばれれば重い罪が待つだけなので、絶対やらないように。
あといくら募集があっても、応募しただけで罪に問われるのでご注意を。

[*]前の記事 | [#]次の記事

Convert('F8F6'); ?>裏バイト.com人気記事

Convert('F8F2'); ?>気になるキーワードもチェックしよう!
偽札 偽造

Convert('F8F7'); ?>裏バイト.comサイトマップ
Convert('F8C4'); ?>裏バイト.comトップへ戻る

-- 裏バイト.com --
ura-baito.com
';?>