裏バイトで稼ぐ100の方法

裏バイト.com



激レア裏バイト情報入荷!Convert('F982'); ?>

Convert('F9F4'); ?> 裏バイトが初めての方へConvert('F9F4'); ?>
裏バイトってなに?危険?Convert('F9AB'); ?>

Convert('F9A7'); ?>必見!現在募集中の裏バイト
限定50名募集!!見ているだけのアルバイト
月給120万円のバイト(今なら全員に20万円支給!)
超簡単!エステのお仕事
※エステのお仕事は応募多数により締め切りました。

Convert('F9A0'); ?>髪の毛売買

幾日か前の記事で「臓器売買」のお話を書いたが、見ていただけただろうか?

道徳的な面や、安全を考えた衛生面から述べると、決して素晴らしい裏バイトではないのだが、
臓器のように人間にあるもので、でもある程度量が増えてしまうと邪魔になるものはないだろうか。

「髪の毛」である。
ここからは短髪の人では厳しいものがあると思うので、あくまでそういう収入源があると思っていただきたい。
髪の毛は人の念がこもりやすく、のびるほどによくないという話がある。
たとえこれが迷信であったとしても、長すぎる髪は人に引っかかったり、夏場は短髪より暑い。
不便なことも確かに多いのである。

しかし、世の中には年齢が進むにつれ、あれだけ邪魔に思っていた髪の毛が抜けていくことがある。
ストレスばかりの現代社会。自分の髪が薄くなると、ついつい生えないかな、とか、かつらの存在を考えてしまう。

さて、前ふりは長くなってしまったが、この「髪の毛」の裏バイトというのは、
要はかつらの製作者に切った髪の毛を提供し、高収入を得るというもの。

書き手の個人的なことで申し訳ないが、先ほど自分の髪の毛を抜いて長さを見ると
軽く60cmを越えていた。これは高値で売れるに違いない。

髪の毛の重要は高く、また売り手も多い。
ちょっとした稼ぎにもなるし、美容室に行く手間もはぶける。
それもあってか、中国産のかつらが多いようだ。

かつら以外にも、エクステや人形の髪の毛の素材としても重要があり、日本人の髪の毛も売れるようだが・・・

その筋の人にインタビューしている記事を見つけたので、参考にさせていただく。
「海外から大量輸入で対応しているので、個人から髪の毛を買うことはあまりない。そもそも、日本人はシャンプーなどで傷んでいる」
だそうだ。

意外と売れないようだ。
確かに、日本人はシャンプーにはじまり、トリートメント、スパ、パーマなど手を加えていることが多い。
中国産は何もしない、ナチュラルな状態の髪の毛が手に入るんだとか…。

日本でも買い取ってくれるところを見つけたが、条件などを省いて、自身の髪の毛(長さだけで)がいくらくらいで売れるかを見てみた。

40〜50cm 15、000円

50〜55cm 17、000円

55〜60cm19、000円

50cm〜、5cm単位で2、000円増し


とあるサイトを参考にしたのだが、さすがに髪の毛ごっそり渡すわけにはいかないので、せめてショートヘアにするとして、40cmくらいはある。
とすると、15000円。
カット代がどうなるかはわからないが、15000円もらえるならそれなりにいい裏バイトだろう。
ダメージヘアは受け付けられないとのことだから、自身の髪の毛の長さと質に自信があれば、買い手を探すのもいいかもしれない。

[*]前の記事 | [#]次の記事

Convert('F8F6'); ?>裏バイト.com人気記事

Convert('F8F2'); ?>気になるキーワードもチェックしよう!
髪の毛 ダメージヘア

Convert('F8F7'); ?>裏バイト.comサイトマップ
Convert('F8C4'); ?>裏バイト.comトップへ戻る

-- 裏バイト.com --
ura-baito.com
';?>